直線上に配置

すたーふぉーるのひとり言 No.3  2005.4月


Holy Land もついにメンバーが二桁に!
はじめの一ヶ月としてはとても順調だと思います。

ありがとうございます♪

レイキというだけでもマイナーな所なのに、しかも遠隔専門というオマケ付き♪
にも関わらず結構順調にアクセスも増えているのは、やっぱりこういうヒーリング
を送りあう仲間が欲しい人が結構いるんだろうな…、と思います。



メンバーの人の中には、レイキを仕事にしている方たちもいて、何か心強い限り
です♪

他には、遠隔ヒーリング慣れしている方もいるみたいで、その方のブログ見なが
ら、「へー、すげー!」とか、一人で感心していたり…。

レイキヒーラーの人が集まればやっぱなんかいい感じですね♪

                  ----------------

確かに最近自分の周りで、レイキのエネルギーが高まってきているのを感じてい
ます。
やはり、自分で自分に送るエネルギーだけでなく他人が自分に送ってくれるエネ
ルギーと両方あった方がいいですね♪

これからも、どんどん皆でエネルギーレベルを高めていきましょう!
よろしくお願いします♪

                                     (2005.4.2)






直線上に配置