直線上に配置

すたーふぉーるのひとり言 No.6  2005.7月


<ブログってなんか面白そう?>

最近ブログをはじめようか迷ってる…。
なんかブログってものすごいアクセスが増えるみたいですね。
ここも、さすがに新規で来るのにサイトランキングだけでは、ちとさみしい。
大体自分はサイトランキングなど使ったことなかった(笑)
ホームページ作ってから存在を知ったのだ。ワハハ。

適当に自分でサイトさまよって、「掲示板にカキコしまくって、営業すりゃいいじゃん。」
しかし、そんなのはちと苦手♪

んで、ブログでもやるか〜。と思い立った。
やっぱ、せっかくサークルが出来たんだし、メンバー増やして、ヒーリングパワーを上げて
盛り上げていきたいですから♪

そんなわけで今ぼちぼちどこのブログではじめようかと実験中です。
すたーふぉーるの「あほ度」がバレそうで恐いです(笑)
たいした日記書けんし。

もしかしたらそのうちブログへのリンクができます。
あまり期待しないで下さい。


                      -----------------

                                            (2005.7.12)