直線上に配置

すたーふぉーるのひとり言 No.7  2005.9月

<もしかしてヒーリングで浄化が起きるかも?>

最近ブログをはじめたら、こちらの更新がおろそかになってしまった…。
ただでさえ、わたしは筆マメなほうではないので。

最近急速にメンバーが増えて、なんか気のせいかヒーリングのパワーが増えて
いる気がします。他の人の体験を聞いた感じでも…前より強力になっているようです。
実際のレイキマラソンでは強力で身体が熱くてしょうがなくなる人もいるようで、
まぁ、遠隔のレイキマラソンではそこまでは簡単にならないとは思いますが。

レイキに限らずヒーリングで好転反応が出ることがあるのは知られていますが、
最近気になったことがありました。

そこで少し私なりのQ&A、対処法を。

Q:エネルギーが強すぎる。どうすればいいか?
A:自分のガイドにエネルギーの強さを弱めてもらうように頼んでみてください。
  自分を浄化するチャンスというのは限られているので、大抵のガイドは耐えられる
  ギリギリまでエネルギーを強めていることが多いと思います。

Q:それでも耐えられない。
A:遠隔を送るのを控える。
  送らなければエネルギーの量は減るでしょう。
  
  最終手段で一時的に退会する。
  人それぞれのペースがありますから、これもひとつの選択です。
  すこし木陰で休んでいてください。
  ちなみに、いつでも戻ってこれます♪

Q:他のメンバーから余計なエネルギーが来ているように感じる。
A:まぁ、私もそうですが他のメンバーもイエスや仏陀のような完全な覚醒者では
  ないのでそういうことがないこともないでしょう。  
  でも、それは遠隔だから来る、サークルだから来る、というわけではなくて。
  24時間どこにいても、すでに来ているのです(笑)
  テレビを見ては、余計なエネルギーを感じ、満員電車に乗れば十分過ぎる程の
  余計なエネルギーを感じることでしょう。単にマヒしているだけなのです。(笑)
  恐らく気になる人はヒーリングのエネルギーでガードが下がっているから気に
  なってしまうのだと思います。
  メンバーさん同士でせっかくヒーリングのエネルギーを送りましょうという関係で
  すので、ある程度は目をつぶってあげましょう。

  あと、ヒーリングのエネルギーで心の鎧が壊れてくると、他人の思考に敏感になる
  ことは珍しいことではありません。
  ライフレヴュー(死後の)で他人そのものになって体験をするとはよく言われますが、
  (既に江原さんやサイキックなFBI捜査官、インディゴチルドレンのような人は
   他人自身のようになって体験してしまっているようですが…)
  それに近い体験が増えてきたら、あきらめましょう(笑)
  意識進化の過程で避けられないと思います。
  寛容になるほかないです(^-^;

                      -----------------
最近思ったことでした。
もし、何かあれば私で答えられそうなことでしたらお答えします。
それでは、皆さま、よき帰り道を歩いていけるように願っております。
                                            (2005.9.1)